Posted by ひょんた
 
[スポンサー広告
ばららいか
バイト初めて一カ月ぐらいかー
でも給料日は15日なんでまだまだw

バイトでやたらいじられてまあいいことなんだろうけど正直めんどくさいしうざいーーーー
まあいっつもいじられキャラだしまあがんばります

今日はバイトの人たちと新人歓迎+送別会みたいな???よくわからないけどカラオケいきました
絶対いきたくなかったからいろいろ言い訳考えてたんだけどダメだった
まあちょっとだけ楽しかったけど疲れたってほうが大きい
バイトやめたいけどやめたくない にげちゃだめなんだあああああ

3月めっちゃ働いたから15日には10万ぐらい入るよ
てことで欲しいものでも整理しとく
・服 4万
・PCのデバイス 2万
・メタルラック 2万
・デジカメ 2万
・炊飯器 5千

買えたらいいなw

てかブログの存在忘れてたあw
だれも見てないけど自分用ですw

4月8日から学校もはじまる!!!!だりい!!!!!!!でもがんばるだ!!!!!!!!!!やったらできる子なんだから!!!!!!!!!!MOUサボラナイ!!ニゲナイ!オレハオレ!!タニンハキニスルナ!マズハジブン!
Posted by ひょんた
comment:4   trackback:1
[未分類
comment
追加
DS 2万
2010/03/31 07:27 | | edit posted by
DSじゃなくてPSPにします 2万
ソフト
サカつく6
グランドセフトオートバイスシティ
無双OROCHI
2010/04/10 06:28 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/04 05:34 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 07:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hukkinn.blog9.fc2.com/tb.php/7-d14a0e6d
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 18:42 |
